航空ファンによる航空・旅行ブログ

このブログの面白みがわかる人は、きっと飛行機好きです。

【3/7更新記事へのURL有】韓国のLCCが倒産しかけている今、予言者の僕が思うこと。

 ↓こちらが昨今の情勢を加味して作った最新版です。ぜひこちらを参考にして下さい。

airplanelove.hatenablog.jp

 

韓経:韓国LCCイースター航空が売りに出される…「離陸」12年で「NOジャパン」の流れ弾(1) | Joongang Ilbo | 中央日報

 

韓国LCCイースター航空、訪日観光客減少で乗務員に無給休暇取得を要請 | ビジネス | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

 

大韓航空の業績悪化、最大6ヶ月の無給休暇実施へ | 韓国経済.com2019

 

いやーやっちゃいましたねー

笑www草大草原(●´ϖ`●)

 シナリオ通りの韓国の航空会社↓↓(投稿日8月29日)




おふざけはここまでにして、ここからは真面目に書いていこうと思います。

 

ここまでシナリオ通りだと心配になる

 

f:id:airplanelove:20190811194647j:plain


2,3ヶ月くらい前から韓国のLCCに関する記事を書いたんですが、以外と検索流入が多くて驚いています。多分「韓国 発着枠」で検索すると、僕の記事が上位にでてくるんだと思います。

僕も当時は、流石に僕が分かっていることが韓国の航空会社に分からないはずが無いと思っていて、途中で関係改善するんだろうなと思っていました。

しかし、韓国の航空会社はみるみるうちに弱っていき気づけば、客室乗務員に無給休暇取得を要請していたり、いつの間にかイースター航空が事実上の経営破綻していて、これはヤバいと思ったので控えていた韓国ネタを再び書くことにしました。

韓国は日本の重要性がわかったかな?

ボイコットジャパンとか言う自国に対するセルフ制裁をやめる気になったかな?

 

筆頭反日文在寅さんもう止めてあげてください

 

f:id:airplanelove:20190713193439j:plain


いくらなんでも、経営破綻となるとかわいそうです。

両国の関係が悪い中でも、架け橋となっていた航空会社が売りに出されたり、社員が無給休暇となると気持ちを察するに余りあります。

なんで、関係悪化の当事者である大統領やタマネギ前法相はのうのうと生きていけるのに、関係無い航空会社の社員の人生が狂わされなければいけないのか。

書いているだけで、大統領に怒りの気持ちが湧いてきます。

反日をして困るのは韓国の企業・国民です。

もういい加減気付いて下さい。

 

次の選挙で反日路線を変えなきゃ国民も同罪

 

f:id:airplanelove:20190713194833j:plain


韓国は日本と同じ民主主義国家なので、政府の意向は過半数の国民の意向になります。

韓国国民は、反日をしたらば自国に帰ってきたこの特大ブーメランに気づいたらば、次の選挙で反日を掲げる政党に投票するのかをよく考えた方がいいと思います。

もし、次の選挙でも反日を掲げる政党が与党になったらば、そのときは国民も同罪で、反日による特大ブーメランも国民が望んだことになります。

まさか、そこまでバカじゃないよね。

 

もし、次の選挙でも反日的な政党が与党になったらば、

文在寅大統領がおかしいのも、国民がおかしいから。

おかしな国民だからおかしな大統領が選ばれた。ってことになると僕は思います。

 

とにかく、日本人のことを巻き込まないで韓国国民には仲良くやってほしいです。

 

今回はここまでにしようと思います。

↓最新版

airplanelove.hatenablog.jp

 

 

韓国に関する記事一覧↓↓

airplanelove.hatenablog.jp

 

airplanelove.hatenablog.jp

airplanelove.hatenablog.jp

airplanelove.hatenablog.jp

airplanelove.hatenablog.jp

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:airplanelove:20190712202436j:plain

Good Luck. 

SOUTH KOREA🇰🇷