航空ファンによる航空・旅行ブログ

このブログの面白みがわかる人は、きっと飛行機好きです。

読者に感謝するだけの記事

読者のみなさんいままでありがとうございました。

読者のみなさんがいるから読者がいる訳で、読者がいなければ読者はいないってことになるんですよ。

読者いるから読者ができて読者になるんですよ。

だから読者が読者じゃなければ読者じゃなくて読者じゃなくなるんですよ。そうすると読者がいなくて読者がいなくなるんですよ。

うん。

だから読者が読者でなくなると、このブログの読者がいなくなるんですよ。

 

なので、読者の皆さんはこのまま読者のままでいてください。じゃないと読者なのに読者じゃなくなっちゃうんですよ。読者なのに。

 

(この記事は、次の記事が完成するまでの時間稼ぎのために投稿してあります。準備中の記事は今夜投稿できる見込みです。)

 

~頭が狂ったシリーズ~

おわり